倉木麻衣さん応援ブログ!!
Best Of Hero ~あなたにとってのヒーロー~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Mai.K Diary&Mai-K.net 更新
2006-04-15-Sat  CATEGORY: その他
今、パソコンをつけてみるとMai.K Diary&Mai-K.netが更新されている事に気がつきました!!!皆さんはもう気づいてらっしゃるし、書くことがダブってしまうのも何なので、昨日の出来事を書こうと思います!!

昨日は開校記念日で高校が休みだったので、友達と天神まで行って買物をしてきました。その時に、名探偵コナンの10周年記念の映画「探偵達の鎮魂歌」で主題歌となっているB'zの「ゆるぎないものひとつ」と「PleasureⅡ」を買いました(^_^;)



Bz.jpg
20060415001539.jpg

ページトップへ  トラックバック2 コメント121
ネットウォークマン
2006-04-10-Mon  CATEGORY: その他
昨日、親戚から高校の入学祝いという事で、ネットウォークマンを買ってもらいました!
早速、麻衣ちゃんの曲を入れて聴いてみると・・・・かなり音がよく、MDで聴く時よりも操作もしやすかったです!!

皆さんも是非購入して楽しんでみてください☆


NW-A3000_V.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント12
祝☆「Best Of Hero ~あなたにとってのヒーロー~」
2006-04-08-Sat  CATEGORY: その他
初めまして(^_^;)
倉木麻衣さん応援ブログ「Best Of Hero ~あなたにとってのヒーロー~」の管理人の「Best Of Hero」です。
この春から高校生になるということで、ブログをやってみようと思い、作りました。
まだまだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします(>_<;)
P.S..jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント137


余白 Copyright © 2005 Best Of Hero ~あなたにとってのヒーロー~. all rights reserved.
